子育てサポートサークル「えっとね」のブログ

島根の山の中から「えっと」楽しく「えっと」自分らしく、地域の皆さんとつながりながら子育てできることを目指しています♪詳しくはプロフィールも見てね!

きんさい祭りレポート!

【ありがとうございました!】
さわやかな秋晴れの中、
川本町のきんさい祭り(あおぞら公民館)に出店いたしました。
f:id:ettone_2018:20191113124457j:plain

2階での出店でしたが、赤ちゃんや幼児連れの
お父さん、お母さん&妊婦さんも
たくさんお立ち寄りいただきました!

手作り品ならではの、同じ布を使った
スタイと髪ゴムおそろいコーデが人気でした☆

北公民館に寄付させていただいた、屋内遊具も大人気!!!
選書させていただいた絵本もしっかり手に取られていました。嬉しいです♪
f:id:ettone_2018:20191113124812j:plain
もともと建物が小学校でバリアフリー設計なのと
室内遊具や絵本は常設なので、お子さん連れでもふらっと
立ち寄りやすいですよ♪

親子のおでかけがおでかけがもっと楽しくなるように、
これからも続けていきたい、きんさい祭りでした。

なんと、次回予定は初のチャレンジ!
11月24日9時30分~邑南町元気館でわくわくマーケットに出店します♪
子ども&マタニティ用品メインです。
よかったら、おでかけくださいね!

#えっとね #川本町 #フリマ