子育てサポートサークル「えっとね」のブログ

島根の山の中から「えっと」楽しく「えっと」自分らしく、地域の皆さんとつながりながら子育てできることを目指しています♪詳しくはプロフィールも見てね!

コロナ禍の中ですが。

ご無沙汰しております。
『えっとね』です!
今年度はコロナ禍の中、いつも通りの活動も打ち合わせもできず…メンバーのライフステージも変わり
なかなかブログが更新更新できず、ごめんなさい!

f:id:ettone_2018:20200927154652j:plain
秋を感じる涼しい風をうけて、タコあげ!
糸をぜーーーんぶ出して、天高く舞い上がりました。

f:id:ettone_2018:20200927154925j:plain
ピクニックに来ている家族もちらほら。

ソーシャルディスタンスをとりながら
自然を楽しめるスポットです。

お手洗いも、オムツ替え台や多目的トイレもあり
赤ちゃん連れでも安心です。

おやつに地元食材を使ったアイスやソフトクリーム🍦を
おねだりされそうですが🤩
ランチは、ごはん系が充実。
山食丼が我が家ではお気に入り!
お野菜とあましょっぱい牛肉がたまりません
(すぐ食べられてしまうので、写真がなくてごめんなさい)

お天気がよい日に、親子でおでかけ楽しみましょう❗
とても楽しい遊び場ですよ!