子育てサポートサークル「えっとね」のブログ

島根の山の中から「えっと」楽しく「えっと」自分らしく、地域の皆さんとつながりながら子育てできることを目指しています♪詳しくはプロフィールも見てね!

11月3日4日は川本でマーケット&アドフェス!

イベントの秋!
来週末は「えっとね」として初イベント参加です♪

川本町の石見川本駅前で11月3日・4日のマルシェとフリーマーケット!!

3日のマルシェでは三上珈琲さんとコラボして
珈琲にもぴったりの邑南町こめじるしさんのスイーツをお取り寄せ

4日は「えっとね こどもマーケット」
・こども用品(服・雑貨・絵本・おもちゃ等)
・あかちゃん・キッズスペース開設 とお楽しみ。

赤ちゃん背負って(笑)お待ちしてまーす!

詳しくは川本町観光協会facebookページもご覧ください♪

f:id:ettone_2018:20181028124329j:plain